ヘルシンキ行き当日

気がつけばヘルシンキ行き当日になってしまった。そうです、GPS第3戦ヘルシンキ大会に行ってきます。

本当はもっと前に羽生くんの新プロについての記事書こうと思ったのに、あれよあれよと日が経って……。

昔からぶれることなく尊敬し続けているジョニーとプルシェンコのリスペクトプロ。

otonalとorigin。

公開練習でそのプロが発表されたときは、久々の新プロということもあり、まさかのリスペクトプロというのもあって胸が高鳴りましたとも。そして少し過ぎる今シーズンで最後かもしれないという気持ち。

一戦一戦大事に見ていきたいね。


オータムクラシックから羽生くんもギアを入れて練習してきてると思うのでまた一段と変わったプロを見れると思ってるよ。

がんばれ!